mowmow Blog

<< マッフェラー | main | 付き添いデー >>
四角い




一昨年ぐらいに会社の近所で出会い、激写し損ねた四角い子。
今朝、反対側の歩道でお散歩中の丸いオケツを発見し、もしや?
と思って見つめていると、四角い子の背後の通勤中の女性二人が笑いながら歩いている。
やっぱり四角い子だっ!
飼い主のお父さんが歯医者の前で止まり、四角い子をくくりつけ中へ。
これは当分この場所にいる・・・と思い、荷物を会社へ置き、犬好きのOKBさんに
「四角い子がいる!!」
と叫び、何が何やらワケワカメなHSNちゃんも一緒に3人で会社の前の歯医者へGO!
携帯で激写しまくり。
四角い子はいきなり囲まれ不機嫌。
ごめんねー。
でも会いたかったのよぉぉ。



前からみると四角いけど、上から見ると丸たんぼう。


| mowmow-house | いろいろ | 09:34 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ