mowmow Blog

<< 10分遅れ | main | 合否生中継 >>
食い意地キング
母の手術が無事に終わりました。
手術室から出てきた意識モウロウの母を見た父は、その姿にショックを受けたのか観察室に入った母には会わずに帰宅してしまいました。
「気のちぃーせーやつ」by姉とワタクシ

意識が回復してくると、しゃべるしゃべる。
体の向きを変えるのも、自分で動く、動く。
そして一言・・・
「お腹すいた」
さすが、食い意地張った王者ですわ。

手術の2日前、一旦帰宅を許可されて、スーパーのお肉屋をウロウロしたいたら背後に担当医が・・・。
「お肉、食べちゃだめよ。それ以上太っちゃダメよ」
と言いながら去っていったそうです。

手術後、切除した部分を持ってきて、説明してくださったんですが、説明しながら
「いいもん食べてるから、ほらこれ脂肪」
とブツブツゆーてました。

母はもう75歳。
命は永遠ではありませんので、残された時間はそんなに多くはないです。
多くないけど、これから楽しく過ごしてくれたらいいかなと思った1日でありました。

で、ワタクシ、先週から胃の痛みが続いていたので、いつも胃カメラでお世話になってる先生のとこに行きましてお薬いただいたんですが、1週間後続くようだったら、もう一度検査しましょう・・と言われました。
「ストレスたまることあった?」
と聞かれたので、母のことも少しお話したんですが、
「あなたは僕が診てるから大丈夫」
と。
もーせんせぇぇい、ラブ!
好みの顔じゃないけど・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 11:11 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ