mowmow Blog

<< 布団の中から | main | 10分遅れ >>
広島のつづき
なんとか復活です。
ちょっとフラフラしますが・・・。
食欲もあまりないのですが、せっかく広島で写真を撮ったので。




ふふ。
牡蠣ざんまい。
酢牡蛎、焼き牡蠣、揚げ牡蠣。
おいしゅーございました。

お土産はこちら。

やまだ屋の「桐葉菓」
これ、バカうまです。
広島へ行かれることがあったら是非。
通販もあるみたいですよ。
「もみまん」(もみじ饅頭)の高級版なんですが、これ食べたら普通の「もみまん」食べられません。


京野菜の
「万願寺とうがらし」
もあったのでちょっと高かったけど購入。

そして、実家の姉からもも蔵さんへ

ピエール○コリーニ。
うまかった・・・。
(なぜかワタクシもパクリ!)

姪っ子2号受験の滑り止めの大学、合格してました。
とりあえず浪人はまぬがれました。
第一志望は熊本、第二志望は宮崎方面なんですが、
「どっちがいいと思う?」
「熊本は馬刺しが最高にうまいよね・・・」
「宮崎はマンゴーとか地鶏やし・・・」
まだ合格してないのに、食べ物でどっちがいいか決める家族でありました。
| mowmow-house | いろいろ | 10:14 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ