mowmow Blog

<< 明日で終わり | main | よいおとしを〜 >>
今日で終わり
昨日のBlogは「明日で終わり」
今日のBlogは「今日で終わり」
そのまんまですな。

本日はお昼までは通常業務。
午後からは恐怖の異動に伴う席替えとお掃除。
私は今のままの席ですので関係ないのですが、一足早くお休みに入ったYさんの席のお片づけ。
Yさん、昨日台湾へ帰国したのですが、出国審査の所でコートを置き忘れて戻って探したけど無かったとメールがきておりました。
こちらへ戻ってきた時、寒かろーに。。。

3時からは席で納会。
日本酒やらワインやらチューハイやらがわんさかでございます。
そして、毎年恒例DS大会。
今回は何のソフトで盛り上がるのか?
またご報告します。

31日から実家ですが、お笑い家族の様子をBlogでお伝えします。
| mowmow-house | いろいろ | 10:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ