mowmow Blog

<< ガブッ! | main | メリーくりきんとん >>
けものーずに会いたい
先日、ランチメンバーのOKBさんが会社帰りにワタクシの行ってるネイルサロンでネイルをされまして、その帰り道、牛家にちょいと立ち寄られました。

まずは玄関のミニチュアに釘付けになり、なかなか家に上がらず。
リビングではソファでくつろいでいたくまぢたちに
「ひさしぶりーっ!!」
初対面なのに、叫ぶOKBさん。
戸惑うくまぢたち。
いつもBlogで見ていたから、言ってしまったようですわ。

そして、ワタクシが3歳の頃にねだりまくって買ってもらったクマの「ポチ」に心を奪われたようで、キャーキャー!

懐かしい古さが良いそうな。

その後、家の中をウォークインクローゼット、お風呂、トイレ、納戸と、あらゆるドアを開け、隅々まで見学して帰っていかれました。
次回はゆっくりいらしてくださいませ。

そして、牛家の家の中の話を聞いた、同じくランチメンバーの「もぉ田」さんが、ボソッっと
「あの・・・来年遊びに行ってもいいですか?」
「ええけど、パンツとか干しとってもええ?」
「ええいいですぅ。ふふ。持って帰るかも・・・」
「えっ?もも蔵のパンツを??」
「あ、いえ。くまぢを・・・」
なかなかおもろい「もぉ田」さんですわ。
お待ちしております・・・。
| mowmow-house | けものーず | 09:56 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ