mowmow Blog

<< ムシムシ大作戦 | main | もも蔵おたん >>
おみやいっぱい
お友達が海外旅行に・・・。
そんでもって、お土産をいただきました。

Nっきぃーさんはママと一緒に弟さんの赴任先のタイへ。
マンゴーがバカうまだったそうです。
ただ、香辛料に慣れていないからか、帰ってからお腹が激ピーで痩せたそうです。
お土産にお香をいただきました。

お香好きのワタクシ、大感激でございます。

そして先週、馬子さんが韓国へ。
好きなドラマの撮影場所なんぞを巡ったそうですわ。
かなり寒いらしく、日本に帰ってきて、
「あったかい・・」
って思ったそうです。
どんだけ寒いねん。
お土産はワタクシのリクエストに応えていただきまして、ジャージャー麺(食べたことないけど、ドラマで見て食べてみたくなった)とワタクシの心のよりどころイケメングッズ(CDケース)。

退役後のドラマがヒットしたんですが、まだグッズは少ないようですわ。
はやく、日本でファンミーティングしてくんないかしら。
ぜったい行きまんがな。
ぜったい触ってやる。(え?)
| mowmow-house | いろいろ | 09:30 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ