mowmow Blog

<< Yまさんがやってきた | main | ボンビーチック >>
刑事かまジャック
帰宅途中の電車の中でのことなんですがね。
座っておりましたら、ワタクシの隣に女性が同僚と思われる人と座ったんですわ。
(横並びだったんで女性の顔も同僚の人の顔も不明)
で、会話を始めましてね。
すると同僚と思われる人の声が、すんげー渋いんですわ。
「刑事○ジャック」の声みたい・・・って言ってわかりますかしらん?
「森○周○郎さん」という声優さんなんですが、その人の声みたいに低くて、ちょいとガラガラっぽいんですわ。
「紅○豚」の声もされてましたかしらね・・・。
低いんで、車両に響くんですなぁ。
ワタクシ、iPodを聞いてたんですが、それでも聞こえてきますねん。
「しっぶい声のおっさんやなぁ」
と思っていたら
「あれ?あれれ?」
なんかね、オネェ言葉なんですよ。
ひっくーい声で
「そうねぇ〜、たいへんねぇぇ〜」
ゆーてますねん。
見た目オッサンでオカマの人いますやん、ガラガラ声の。
あんな感じ。

もう、頭の中はツルピカ頭の「刑事○ジャック」がオネェ言葉でしゃべってるシーンがグルッグル回ってましてね。
もう、めっちゃ顔見たくなりましてん。
おもしろすぎますやん?
早く降りる駅に着かへんかなぁ・・・と待ち遠しかったですわ。
で、駅が近くなりまして、ワタクシ早めに立ち上がりまして、チラリ!と見ましたら・・・

「お、おばちゃんやんけっ!」
彡( ̄- ̄彡)ヒュ〜
頭の中からオネェの○ジャックが消えていきました。
やっぱり関西のおばちゃんは強烈ですわ。

お・ま・け のお知らせ
ダイバーの皆様

1月26日ダイビングショップ・ゴビーズの新年会が東京でございます。
30名限定だそうですので、お申込みはお早めに。
詳細はゴビーズHPをご覧くださいませ。
牛家は参加の予定だす。
| mowmow-house | いろいろ | 09:46 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ