mowmow Blog

<< 感謝 | main | 高カロリー >>
今年最後の阿嘉島レポ
お久しぶりです。
Blogさぼっておりました。
てへっ!

えー、この連休、東京ダイバー・チーム下曽根・トンボ玉クラブ
(名前長すぎるねん・・・)
の、SZWさん&ARGさんが阿嘉島に上陸しておりました。
このお二人、10月の連休に台風で潜れませんでしたので、リベンジでございます。

いきなり、那覇での前泊は飲みに行っておりました。
さすがです。

おっされーなお店ですね。
場所どこっすかね?

そして、うつくしー阿嘉島の朝日。

ビューテホーです。

「11月なんで北風がきついだろうけど大丈夫よね・・」
とワタクシ、天気図チェックを怠っておりました。
台風いたんですね。
しかも2ヶ。
つーわけで、帰りの25日は高速艇は全便欠航。
フェリーは折り返し運転で、難民船状態。


台風キング、台風クィーンと命名してまいりましたが、このたび、このお二人を
「台風シスターズ」
と名づけたいと思います。
| mowmow-house | | 09:43 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ