mowmow Blog

<< 視線 | main | 感謝 >>
明日
毎度の事ながら、「ええ夫婦」の日がワタクシの生まれた日でございます。
予定日きっかりに生まれたらしいですが、死亡してたようです。
まぁ、仮死状態だったんで、ボコボコに叩かれて復活しました。

で、明日はお仕事お休みします。
(仕事なんてやってられっかよっ!)
4連休です。
きゃっほーっ!
でも、23、24、25日と用事があるので、のんびりできるのは22日のみ。
自分の為に1日過ごす予定ですわ。
岩盤浴とかぁ、足マッサージとかぁ、オトコマエDVD鑑賞しまくりとかぁ。
うひゃひゃひゃひゃ。

父母よ、生んで育ててくれてありがとう。
でも、母よ、あんたの性格はキツすぎる。
もう慣れたけど・・・。



| mowmow-house | いろいろ | 09:30 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ