mowmow Blog

<< ヒグマ特派員より | main | ほにゃぁ〜ん >>
忘れ物
神経質&心配性なワタクシ、忘れ物はほとんどないんですわ。
が、今日はやってもーたですわ。
会社について、室内に入ろうとしたら、ない。
IDカード。
即効、頭の中に昨日の夜、IDカードにつけているUSBメモリを自宅PCにつないでゴソゴソしてたのを思い出しましたわ。
今もPCにくっついているIDカード。
ガビーンですわ。(古っ!)

IDカードがないと、室内の出入りができない。
っちゅーことは、トイレにも行けない。
しかも、IDカードに自分の机のカギをくっつけてるから、机も開かない。
「今日1日どーするべ?」
ふふん。大丈夫。
総務に行って、忘れた人用カードを借りるのですわ。
かっちょ悪いですけどね。
机のカギはカギ保管庫に予備があるので大丈夫。
しかも、保管管理者はワタクシ。
アハハハハハ。

カバンの中を見たら、3時のオヤツのチョコが・・・。
これは忘れずにしっかり入れたようですわ。
くすっ!
| mowmow-house | いろいろ | 09:57 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ