mowmow Blog

<< あっちこっち | main | やだなぁ >>
ぽわぁわぁぁぁん
ピンポォンパァンポォォォン。
皆様にお知らせでございます。
本日のBlogは昨晩のコンサートの興奮冷めやらぬ状態のため、意味不明な言葉を発する事がござますので、ご了承くださいませ。
そして、文章長いです。
ピンポォンパァンポォォォン。

うっきゃーーーーーーーーっ!
はにゃもにゃぶぁがぁにょほーっ!
落ち着けーっ、ワタクシー!!
( ̄‥ ̄)=3
はぁ=3
ゼーハーゼーハ。

ラッ○ル君のコンサ、行ってきました。
ムキャッ!
空席があったらどーしようと思っていたのですが、共演の方が元○塚の方でしたので、そのファンが大勢押し寄せておりました。
「んまー、お久しぶり!今日はどちらへ泊まられてますの?」
どうやら東京からのおっかけも多数。
たった3曲歌うだけなのにSS席の人もいるし、すごいざんすね。
背後の席でも
「まぁ〜、○○おねーさまーっ!○○おねーさまーっ!この前はありがとうございましたぁ。おねーさまーっ!」
と同じファンの方のことを
「おねーさま」
と連呼されておりました。
ワタクシ、ドン引き。

ワタクシ前から13番目の席で通路から2番目でしてん。
オケのチューニングが始まったのに、通路側の人が来ない。
来なけりゃ座っちゃおーと思っていたら、やってこられました。
どうやら、ワタクシ、一人で那覇へ行ったり、一人でコンサート行ったりすると、右側の席に自分より2倍以上の体格の人が座る定めのようです。
ステージに駆け寄ろうとしても抜け出せない状態となりました。

コンサートは毎度のことながらすばらしい歌声で、去年脳腫瘍の手術をしたとは思えないほどの歌いっぷりでした。
オケとコーラスはイマイチだったのが残念でしたが、今年はコンサートは無理と思っていたので、我慢、我慢。

しつこいアンコールにも応えてくれましてね。
ほっんとに、いい人ですわ。
コンサが終了しまして会場が明るくなったら、出てきましたよ。
ステージの左から。
そこにファンがドーーッ!
ワタクシ、右側でしたので、帰る客に逆らいステージに突撃。
右側のステージにかじりつきましたわ。
団子になってるファンにサインしてあげてましてね、なかなか来てくれないし、係員に止められるかと思ったんですが、係員はあきらめていたようで
「怪我しないでくださいね」
と言ってました。
そして、マネージャーの人に
「あっちにも沢山いるから」
みたいな感じで促され、やってきました目の前にーっ!!
どっひゃーっ!
顔、ちぃーせーっ!
けっこうおっちゃんやのに、ベビーフェイス。
かわいすぎるっ!
お肌チュルチュル。

ワタクシ、チビなので、一番前にいても背後から人の手が伸びてきまして、その方々の手に持ったパンフレットで埋もれてましてん。
でも、ちゃんと見つけてくれましてね。
サインしてくれました。

(頭文字のRWと書いてあるようです)

とっさに
「Shake hands!」
と言いましたら、目を見てニッコリ微笑んで
「Thank you!」
と。
悩殺です。
イチコロです。
ドキがムネムネが大爆発です。

もっと見ていたかったのですが、つぶれそうになったので、その後すぐに脱出しました。

お天気の神様は時間外なのか、外は大雨だったのですが、そんなことはもうどーだっていい状態。

握手した手は洗わないわけにはいかないので、キッチリ洗いました。
そして、余韻をかみしめながら、ぬかみそをコネクリ回しましたわ。
握手した右手で・・・。
ちなみに、その日はナスを漬けました。
ま、これが現実ですわな。

たぶん、来年も来日するでしょうね。
是非、皆さまも彼のステキングなコンサートにお出かけくださいませ。

長い文章で、すみませーん。
| mowmow-house | いろいろ | 10:33 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ