mowmow Blog

<< 星の砂 | main | 生中継終了 >>
ナハナハ快晴
というお題目で今朝から那覇入りの東京ナース・YJちゃんからメールが届きました。

ワタクシ、人様の日程を聞いてもまったく忘れてしまうという特技がございまして、
「あれ?今日からなんだぁ。へぇぇ」
と思ってしまいました。
スミマセーン。

で、メールの内容ですが
「久々に飛行機降りてすぐ快晴!と思いました。チャイ○エアーの事故現場は遠ざけられているのか、見えず。
写真はフェリーの甲板でご一緒中の子犬。米軍関係みたいな兄さんがたが連れていてかっこいいです。くり危うし。」
「くり」はナース・Kまっちゃんのワンちゃんです。


おお、かわゆいワンちゃんですな。
飼い主はオトコマエでしょうか?
オトコマエなら声をかけましょう。
「ドコニィーイクゥーノデェスカァ??」
日本語やんけーっ!!

おっ、メールが・・・。
「犬種を聞いて、モーションはかけました('◇')ゞ」
とのこと。

只今、ナンパ中継しております。
が、あと30分でワタクシ、早退です!
船上のYJちゃん、そちらはいかがですかーっ?
| mowmow-house | | 11:21 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ