mowmow Blog

<< 和風カレー | main | 明日から >>
う波う波なのか?
この写真、覚えておられますでしょうか?
GWに撮った「コブシメともも蔵」です。


この写真を地元ケーブルTVのフォトコンに応募したんです。
賞品目当てで。
「Nikon D40」 が欲しかったのよ。
もも蔵はその上位機種のD80をご購入だったので、ワタクシも欲しいなぁと思いましてね。
他にも5万円の旅行券もステキングと思いましたし。
そしたら昨日
「入選しました!」
ってメール来ましてん。
「まっぢでー??カメラ?旅行券?」
メールにはなんちゃらTV賞とあったんで、すっかり頭の中は液晶TV。
今のオンボロTVをどう処分するか、アレコレ考えとったわけですよ。
が、HPを見ると賞品は
エプチョンのColor PM-A970。
応募する時に目に止まらなかった賞品のプリンター。

「う波う波が来たわーっ!神様ありがとう!!」
と、思ってたんですが、ちょっと神様ポイントがズレてますわ。
まぁ、欲丸出しで応募したしねぇ。
思った通りの物がもらえちゃうと、飛行機が落ちるんじゃないかとか、台風が来るんじゃないかとか、カメラが水没するんじゃないかとか、色々悪いことを考えてしまうのです。
小心者なワタクシです。

そーいえば、京都・金○寺であるコンサートも応募したけど、この結果はいかに!!

PCの方は「こちら」をクリックしていただけたら、その他の入選作品がご覧いただけまふ。
| mowmow-house | | 09:45 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ