mowmow Blog

朝から疲れましたわ
今朝、お弁当作っていたら、急にお腹痛くなってトイレに駆け込むし、駅まで歩いていたらチャリンコでフラフラやってくるおっちゃんにぶつかりそーになって「ボケっ!」言われるし(まっすぐ走れよっ!)、電車は遅れてやってくるし、コンビニ寄ったら目当てのお茶は売り切れだしで、もー最悪でしたわ。
あー、ついでに8時からの映画を予約してくるの忘れた・・・。
今日は習字やのにぃぃぃ。かーーーーーーっ!!

ちょっとケモノーズに癒してもらおうっと。
ね、くまぢ・・・あら、ちょっと。
くまぢさぁ、2枚もピザトースト食べるの?


なーんだ。
とらぢのも焼いてあげてんのね。

| mowmow-house | けものーず | 10:50 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

このページの先頭へ